休みの間富士市内から出ていなかったことに気づいた😱、今日から仕事のtaka-tenです。

3回に渡って予想した新日本プロレスの東京ドーム大会が本日行われました。
予想は当たったでしょうか?
試合結果を新日本プロレス公式サイトで見てみました。

第1試合  勝者ウィル・オスプレイ  
予想  ❌

第2試合  勝者 鷹木信悟&BUSHI
予想  ⭕

第3試合  勝者ザック・セイバーJr.
予想  ❌

第4試合  勝者  EVIL&SANADA
予想  ⭕

第5試合  勝者  ジュース・ロビンソン
予想  ⭕

第6試合  勝者  石森太二
予想  ⭕

第7試合  勝者  ジェイ・ホワイト
予想  ⭕


第8試合  勝者  内藤哲也
予想  ❌


第9試合  勝者  棚橋弘至
予想  ❌


今回の予想的中率は5/9で55.6%でした。
飯伏選手が負けたのが一番意外でした。
チャンピオンが全て敗れるという結果にびっくり

また、機会があれば予想してみたいと思います。
興味を持った方はテレビで観てください。

少しでもプロレス好きが増えてくれることを願います。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村