東京ドームに行った事はあるけど、野球を見ていないtaka-tenです。


今日は1/4東京ドームで行われる新日本プロレスの年間最大のビッグマッチの勝敗予想をしたいと思います。
メダカ好きな方にもプロレスに興味を持ってもらいたいと思いますので、お付き合い下さい。

第1試合 NEVER無差別級選手権試合
飯伏幸太(王者)VS ウィル・オスプレイ

全9試合の中で1番楽しみにしているのが、この対戦!
どちらもハイフライヤーで想像を越える動きを見せますが、飯伏選手がカミゴェで勝つと予想。
飯伏選手は好きな選手の一人ですので、贔屓目も入ってます(笑)



第2試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合
金丸義信&エル・デスペラード(王者組)VS SHO&YOH VS 鷹木信悟&BUSHI

この試合は3WAYで行われ、いずれかのチームが勝利した時点で決着がつきます。王者組に直接勝たなくてもいいわけなので、戦略が鍵を握ります。
ドラゴンゲートから移籍してきた鷹木選手に期待して鷹木組の勝利と予想。ちなみに全員、日本人です…


第3試合 ブリティッシュヘビー級選手権試合
石井智宏(王者)VS ザック・セイバーJr.

ゴツゴツとしたファイトスタイルの石井選手とサブミッション(関節技)を得意とするザック選手との対戦。
関節技を耐え抜いた石井選手が垂直落下式ブレーンバスターで勝利と予想。


残り6試合あるので、続きは次回。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村