にっぽん丸を追いかけて・・・ | 南の島でスロ-ライフ

にっぽん丸を追いかけて・・・



      ☆ 朝 8時過ぎにっぽん丸の姿が見えました。。

           あの時 から4年あまりの年月が流れました。

                            クリック

           やっと会えました。船


         ☆ 今日は、時々青空も見えるいいお天気になりました。。

             これまでのクルーズ船が入る時は、お天気が悪くて雨


             残念でしたが、今日は、お天気に恵まれ

             海も穏やかで 良かったです。


                            にっぽん丸は、午後5時に沖縄に向けて出港しました。