ついに出ました!喜界島産シークーみかんの紅茶 | 南の島でスロ-ライフ

ついに出ました!喜界島産シークーみかんの紅茶



     ☆ シークー(モンニハー)で作った紅茶が出来ました。。ラブラブ



      ☆ 01は、喜界島産花良治みかんのお茶 みかん

          昨年発売されました。。


         02は、喜界島産シークーみかんの紅茶 みかん

          3月10日に発売されるそうです。。


     ☆ カップに近づけるとシークーの香りが・・・

        そして口の中で広がります。。 


        新しい喜界島産がまた誕生しました。。晩白柚 ぱちぱち