新屋敷流星の日々是鍛練

新屋敷流星の日々是鍛練

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

わたしのピグの格好!

可愛くないかい?´▽`


タコさん帽子にピンク上下に赤パーカーという実際居たらたいへんハチャメチャな格好!
最近子ども服の色合いの素晴らしさを感じてて、暇あれば子ども服探すのが楽しみになってます。
子ども服売り場行くのって結構勇気いるんだよね…


うん(゚゚)


昔から色に関しては興味があります。

というか好き!


人が多い東京も道行く人のファッションを観察するのも日課!

そりゃナイだろー。って思う色の組み合わせもいるけど、たまにわたしの色彩感覚にドンピシャなファッションの人見ると、すっごく嬉しくなる!

大学入ってから私服ばかりで、わたしの服の色合いがけっこう派手だとか言われた早数年(笑)

明るい色を着ると気分も少しは変わるのだよ
流行関係なしに色を楽しむのは楽しいゼ!





色を楽しむ…「色楽」

音を楽しむ…「音楽」


(´ω`)ぽぉー