わたしのピグの格好!
可愛くないかい?´▽`
タコさん帽子にピンク上下に赤パーカーという実際居たらたいへんハチャメチャな格好!
最近子ども服の色合いの素晴らしさを感じてて、暇あれば子ども服探すのが楽しみになってます。
子ども服売り場行くのって結構勇気いるんだよね…
うん(゚゚)
昔から色に関しては興味があります。
というか好き!
人が多い東京も道行く人のファッションを観察するのも日課!
そりゃナイだろー。って思う色の組み合わせもいるけど、たまにわたしの色彩感覚にドンピシャなファッションの人見ると、すっごく嬉しくなる!
大学入ってから私服ばかりで、わたしの服の色合いがけっこう派手だとか言われた早数年(笑)
明るい色を着ると気分も少しは変わるのだよ
流行関係なしに色を楽しむのは楽しいゼ!
色を楽しむ…「色楽」
音を楽しむ…「音楽」
(´ω`)ぽぉー
