もともと、ネガティブな方だったなぁ〜と過去を振り返る🤣


しかーし❣️


歳をとったせいか…🤣


最近怒ることがなくなった❣️


大きな岩が🪨頂上から転がり落ち角が取れてくるかのように角が取れてきます🤣


若さゆえに…怒れることもあったなぁ〜🤣


今は、たとえ嫌なことがあったとて、仕方ないか〜そうだよね〜うん、こういう人❣️

みたいな感じで一瞬一瞬が過ぎていく🤣


そう…

嫌だな〜と思うときは、深呼吸〜🌈


気にしなーい気にしなーい🤣


そうすることで、いつも平均的に穏やか〜でいられるんです🤣


穏やか〜にいるとストレスがたまらなくて、マイナスなことが少なくなります😂


ストレスは、心はもちろんのこと、身体にも不調をきたすので、ストレスをためないことが大切ですね😊


ポジティブな気持ちでいると、どんな時も穏やか〜に過ごせます❣️


穏やか〜に過ごして前向きにいきましょう♪


魚魚丸🐟の、お寿司🍣おいかったです🤣