世間は、ゴールデンウィーク真っ最中ですね〜🌈

私は…

息子と主人の手術、入院のため、どっかも行けませーん🤣

家族のいるありがたさをしみじみと感じながらこの時間を過ごしております。

コロナが明け、いろんなところに出かけておられる方もいらっしゃるでしょうね🌈

ゆっくり自宅でお休みされてる方もおられると思います。

それから、ふつーにお仕事されてる方もおられると思います。

人生色々…

いろんな方がいて当たり前だし、いろんな働き方やいろんな感じ方などなど…

本当に、たくさんの色があるなぁ〜と感じます。

それぞれの生き方が、その人にとって重要。誰と、いつ、どこで、何を、どうした…

全て自分らしく輝いている、いたのではないかな〜

あの人がどーとか、私だったらとか…

そんなのどーでもいいし、なんなら、あなたにきょーみはありませんと思ってた方が楽🤣

生き方は色々で、その人がその人らしく過ごせればそれでいい🌈

ありがとう😊

私の過去❗️

さようなら私の過去❗️

これからの楽しい時間を大切に生きていこ〜❤️





湯河原温泉♨️
とーってもよかった🌈


本日、お友達に誘ってもらってモーニング行ってきました〜🌈

お米カフェ☕️

楽しいひととき🌈🌈🌈