beyondは乗り越えると言う意味…

生きてるといろんなことが起きてきます…

今日…

我が家の大切な家族が2人入院…

明日、手術します。

こんなことってあるぅ〜❓

ダブル入院…

2人を病院に連れて行き、2人の入院案内を聞いて…

明日の手術の説明と検査の説明…

あわあわしながら、1日がかりで2人を無事に入院させてきました🤣

もう、なるよーにしかならないですよね〜🤣

笑う門には福来る…

笑おー!

明日の手術は、朝からで…

病院で待ってないとです😭

自宅に戻り🏠やっとのんびりしとります😊

みんなが元気になって、また、普段の日々が戻りますよーに!










浅田真央アイスショーbeyond千秋楽…
立川立飛でやります❣️
チケットは今日から発売🎟