新型コロナウイルス感染症が、5月8日から5類になりますね…

5類になると言うことは…

インフルエンザと一緒の扱いになるのですね…

しかし、コロナワクチンは公費でできる❓

うーん🧐

よくわからんですね〜

インフルエンザは…❓

ワクチン自費❓

うーん🧐

一緒なのね〜🤣

コロナコロナコロナ…

10億年以上前からコロナウイルス感染症ってあったよーな…

風邪ひいてなんのウイルスで感染してるか?

検査して、数数えてたら…

コロナウイルス感染症の数字がもっとあったかも…

と。

私の頭の中の話…

色々なことに影響が出て…

世界中で流行…

なんかドラマの中の世界のようなパンデミックだったかなよーに…

無症状の感染者まで数えてましたね…

私もどこかで感染してたかなー❓

検査の時はマイナスだったけど…

医療従事者や介護職の方はコロナワクチン接種を推奨する…

と言われても…

コロナワクチンうつととーってもしんどかったし…

もう、うちたくないのが本音…😭

これは、個人の主観的なことなので、何が正解とか言っているわけではないので、お許しください…

もうすぐゴールデンウィーク🌈

皆さんはどこかに行かれますかぁ〜❓

楽しい時間をお過ごしくださいませ☆











夜のおやつ😊