ちょうど、遠征帰り道音譜


ずーーっと行ってみたかったビックリマーク


コストコに寄ってきちゃいましたドキドキ



ケイタンの日記


なんて、素敵なところ音譜


ウキウキ、わくわく音譜


興味津々で、お店の中を動き回りクラッカー


いろんなものを購入しちゃいましたアップ


買いすぎ。。。かも。。。あせる


これこれ、1キログラム入ってるのドキドキ


近くのスーパーには、なかなか売ってない汗


だから、購入ビックリマークチーンチョキ


ケイタンの日記


これもこれも、パリパリサラダの大きいのアップ

子供達ラブラブだーい好きで音譜


ジップロックもたくさん入ってお得合格

ケイタンの日記


これこれ、スーパービックサイズアップ


見たことありますーーーーーはてなマーク


こんなの、一人で食べたら。。。まずいよねー太っちゃうあせる

ケイタンの日記


これは、パパのだーい好きなベビースタービックリマークこれも、むっちゃお得でしたよラブラブ

ケイタンの日記


次に、スライスチーズラブラブ


家の子供達も、だーい好きで、すぐになくなっちゃうけど。。。

これは、当分ありそーアップ

ケイタンの日記


ミートボールも大好きラブラブ

こんなに入ってても、かなりお得音譜

ケイタンの日記


スフレチーズケーキも大好き音譜

お店で見た時よりも、なんだか大きいわー叫び

ケイタンの日記

韓国のりは家で一番人気合格

私も好きで、こんなに購入してしまったアップ


ケイタンの日記


最後に、パパの好きなクリアアサヒビール

24缶入りで、とーってもお得でしたよクラッカー

ケイタンの日記

後は、パンや、ピザも購入して19500円なーり音譜


結構、買っちゃったけど、すごーく楽しかった音譜