親ばか夫婦。。。昨日から、大阪に遠征に行ってる、次男坊君を深夜明けで見に行っちゃいましたチョキ



ケイタンの日記


次男君は。。。少し恥ずかしそうでしたが。。。着いた時には、なぜかベンチで休んでいてはてなマーク


どうしたかって。。。試合中に、気分が悪くなり、休んでいたそうな。。。汗


遠征で疲れていたのかもあせる



ケイタンの日記


私たちの顔を見て少し、気分が回復したのか。。。コーチにどうだ?と聞かれて。。。『試合出ますビックリマーク』ってニコニコ


やっぱり、親の顔を見て、少しほっとしたのカナはてなマークなんて、親ばか。。。思っちゃいましたアップ


しかし、魔法のように、元気を取り戻し、頑張って試合に参加していましたラブラブ



合宿でのプレーは、普段の練習試合や、練習と違って、なぜか、チームワークを思わせるプレーをしていました合格


親から少し離れ、少し成長した子供達でしたアップ