うつ病・断薬6ヶ月 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

2018年にうつ病になり通院・服薬。2023年12月26日から断薬中。
2021年に2型糖尿病と診断され通院・服薬中。

こんにちは

風邪も少しずつ
良くなってきてますニコニコ
治るのに時間がかかるのは
休むことなく
家事は全部やって
動きっぱなしだからかな?
まぁ~
いつものことですけどね。

早いもので
7月になりましたね

うつ病
断薬6ヶ月になりました
今のところ大丈夫ですニコニコ

主治医と相談しながら
少しずつ薬を
減らしていって…
時間はかかりましたが
断薬でき
薬なし、通院なしの生活が
できてますニコニコ
これが
(普通)なんですけどね。
あとは
再発しないようにしなければ。
これは私だけ気をつけても
どうなるものではなく…。
夫に気をつけて
もらわなければいけないこと。
…なのですが
難しいかもね…。

人の性格や性質って
変わらないよ
真顔真顔