ヘアカラー(アッシュ)相談 | na-shiroのブログ

na-shiroのブログ

自分の日常の出来事や趣味の日記( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近iPadにキーボードを付けてみて‼︎‼︎

かなり文字を打つ事が楽になりました(≧∇≦)

ぺリングも簡単だし

ただ思ってたよりちょっと重い⁇

自分はノートパソコンとか持ってないので

比べようがないのですがね

だいたいiPad使う時はお家でしか使わないので気にはならないですがね(°▽°)

 

今自分はヘアーカラーをアッシュにしてるのですが

アッシュを入れてる方色を持たせるのに

どのような事に気を使ってますか(・・?)

自分はとりあえず紫シャンプーで黄色味が出てこないように

願いながらシャンプーしてます‼︎

ちなみに紫シャンプーは

 

美容師をやってる同級生に勧められて

この紫シャンプーを使ってます

ドンキホーテにありましたd( ̄  ̄)

他にも気になってる紫シャンプーが…

 

 

どうなんでしょうか(・・?)

 

トリートメントも紫にした方がいいですよね( ´Д`)y━・~~

次アッシュ入れた時に買ってみようか悩んでるんですよね〜