古着のススメ&おすすめネイル♡ | naseleのブログ

naseleのブログ

ブログの説明を入力します。

ども
na-seleです



{BEE5228B-C66A-4FB6-B50A-2ECD7D3E8B2A}

trench coat…Aquascutum (used)
sweat…used
pants…UNIQLO  
shoes…sugar sugar
backpack…GU


ジャーン
{3CE97778-11A0-450F-9E50-E3A2A1D86C28}
正解は②番のスウェットでした〜

あ、当たったからって別に何も無いんですけど
ていうか、問題から回答まで日開きすぎてスミマセン

3つとも激かわで苦しい程悩みましたー
ボルドー系のん欲しかったし、なんと言ってもこのゆとりとシルエットがツボ過ぎて最終的にこれにしました

{9150BFB4-0D40-40D6-BB3B-BAA154F88BC3}

やっぱりあれですね、身長高めの女性はメンズじゃないとこのゆるダボシルエットなかなか出ません

このスウェットを主役にしたかったんで、あとはトレンチとかでシンプルにまとめたつもりです

今さら急激に欲しくなってgetした厚底靴めちゃくちゃお気に入りです

ドクターマー〇ン風w

足元にボリュームを持たせるとさらにトレンド感が増しますね
いっつもスニーカーやったからすごく新鮮



んでもう何回も登場してるこのトレンチ
{8ACD4A86-D369-4152-93A9-878883E87BCC}
一昨年くらい??に心斎橋の古着屋さんで見つけて思わず買ってしまったけど、これほんまに買って正解過ぎでしたー
ちなみにこれもメンズです

街歩いてても、どこのですか?って聞かれたりするからやっぱええんやなーって
まぁそら天下のアクアスキュータム様のトレンチですからね

でもね、これと全く同じものはもうどこにも売ってないんですよね
それが古着の良さ

私が古着に目覚めたのはほんとここ何年かって感じで、WEAR を本格的にやり始めてからかな
お洒落な方々は皆usedを取り入れてて、それで興味を持ちました
GUにはまりがちな時もあったけど、今また古着熱が自分の中で高まってます

古着っていっても海外の主にアメリカやヨーロッパのものです。
間違ってもジャン〇ルストアとかの日本の古着じゃないんで

古着の良さはなんといっても全てが1点モノ
ってところですね

シンプルなニットとかやったらその辺で売ってるのでいいと思うんですけど、柄ものとかで人とかぶりたくないなーっていうアイテムなんかは古着で探すのがベストです

まぁでもこうやってオススメしながらも、あんまり古着好き増えてほしくないなとかも思ったり

だって全てが1点モノのため競争相手が増えると困る…

なーんてワガママを言っとりますが
是非一度古着を取り入れてみて下さい
ファッションの幅が確実に広がりますよ



そして、オススメネイルをご紹介

{D73CE9BC-538B-4B60-9719-B9F5A3A6B81D}

足の写真スミマセン

右と左で違うのわかります??
そう!
左質感マットなんです


真ん中に置いてるのがマットのトップコートなんですが、これ最近買ってハマってます
手持ちのネイルもマットにすると、また違った表情で楽しめちゃうんで
私はネイルホリックで300円で買いました



こないだ関西を発つ日は、絶好の行楽日和で紅葉狩りにも最適と天気予報で言われてました🍁

京都の紅葉行きたかったなぁ
今年はどの辺にしよっかって毎年計画立ててたのが懐かしいです…
関西で紅葉はやっぱり京都が最高ですからね
桜は京都と神戸🌸

関西は、観光の面でも本当に恵まれていました
来年は京都で紅葉狩りできたらいいな


年末に向けて賑わう梅田周辺
{0377AF4D-37E3-4538-A84B-35229F02F35E}

{3A12B8EB-194B-4F3C-A47F-D64D7C20237E}

スカイビルでは恒例のドイツクリスマスマーケットも始まってました

いいなぁ




では、今日はこの辺で



いつも読んで頂きありがとうございます





下記でもコーデ投稿してます



http://wear.jp/sp/unakmkmay/



instagram→→→unakmkmay



GU-SHARE→→→na-sele




いいね&フォロー頂けたら嬉しいです




GUUNIQLOZARAH&M、しまむらなどでプチプラコーデ