UNIQLO赤ニット♪ | naseleのブログ

naseleのブログ

ブログの説明を入力します。

ども
na-seleです







{1267B39D-7AF6-4C98-9BEE-D4190977B729}

coat…ENFOLD
knit…UNIQLO
pants…GU
shoes…converse
bag…menui
bellet…WEGO
accessories…handmade
watch…Daniel Wellington





コート有り無しver.並べてみました



可愛い赤ニット欲しいなぁーと思ってたらUNIQLOで発見


UNIQLO Uラムクロップドクルーネックセーター


値下げされててまさかの1990円

見えないです
普通のお店で万超えしてるニットと遜色ない


てかこれだいぶ前から発売されてたやつですよね??

ノーマークでしたー

いや、最初気にはなったけど5000円位するからスルーしたかな



こんな可愛いかったなんてー

{AD822302-7FBD-44FC-BB10-9244F3D99479}


シルエットがやばいです
しっかりしたリブ生地だからふんわり感もしっかり
もぉこれずっと着てたいくらい


サイズはゆるめに着たくてL
気に入りすぎて他の色もお取り寄せしちゃいました

はぁー嬉しいですほんと
存在知らなかった(スルーした?)お陰で値下げ価格で買えたし





{ED3631F3-708E-4053-B67B-9C7143E4326F}


ボトムスはなんだかんだでまだまだ活躍してくれそうなGUハイウエストマムさん

足元は白ソックス×コンバースローカットBLACK


最近白の靴下とかタイツが可愛いですよねー


ずっと欲しかった黒のローカットコンバース
ハイカットとはまた違う可愛いさがたまりませんいっぱい履こぉ




パイピングが可愛いWEGOのベレーに合わせて去年のENFOLDグレーコート

{F4C72B47-D2CD-49A7-B341-2E2173148DE0}

髪はまた流行ってる外ハネにしてみました

見えにくいけど簡単ハンドメイドのフリンジピアスしてます


以前の記事で絵描きに見えないベレーのかぶり方についてちょっと書きましたが、パイピングがあるベレーは絵描き感が更に抑えられる気がします

似合わないと思ってたでこ出しベレー思いきってやってみたら旦那っちに好評で良かった




{9B010C71-37AB-4DD5-BE0A-9C633F3422FA}

赤ニットにもほんと良く合うダニエルさん


クリスマスプレゼントにもぴったり


12/15まで15%でお買い求め頂けるクーポン宜しければご利用ください


クーポンコード:kmay


ご購入はコチラ⇒⇒⇒

https://www.danielwellington.com/jp





では、今日はこの辺で



いつも読んで頂きありがとうございます





下記でもコーデ投稿してます




http://wear.jp/sp/na-sele/



instagram→→→unakmkmay



GU-SHARE→→→na-sele




いいね&フォロー頂けたら嬉しいです




GUUNIQLOZARAH&M、しまむらなどでプチプラコーデ