UNIQLOクリケットセーター&無印オーガニックコットンストレッチデニム&ミラオーウェンワッチ☆ | naseleのブログ

naseleのブログ

ブログの説明を入力します。

どもビックリマーク
na-seleですニコ


先日の購入品♪


UNIQLOのクリケットセーター
MUJIのデニム
Mila Owenのニット帽





UNIQLOのクリケットセーターは、以前GUで買ったチルデンと同じ感じかなと思ってたけど、全然違いました!!

生地に厚みがありすごくしっかりした作りでプチプラには見えませんきゃー

ホント可愛いくて、限定を待たず白だけ買っちゃいましたィェィっ


CLASSSYにも載ってた無印良品のデニムジーンズ
試着したら履き心地もラインもホント良くて、期間限定で3500だったので買いましたあげ


何気にお初なミラオーウェンではずっと欲しかったカーキのニット帽がセールで半額になってたのでゲトGOOD


街に出たのに結局プチプラしか買ってない・・・・でもホント良い商品ばかりなのでオススメですニコーハート




ユニクロ・GU・しまむら・GAP・ZARA・FOREVER21 などでプチプラコーデ音譜