雲ひとつない広い空、
海、
ビール、
一緒に飲んでくれる仲間

あぁしあわせ…

in横須賀の…ナントカ公園


$na-sasanさんのブログ-2011042010440000.jpg



~からの

タイ料理
$na-sasanさんのブログ-2011042011580000.jpg


~からの

カフェ『月印』
撮影禁止



まったりな休日


いいなぁー海のある生活。

なんかノリで

LA‘rcのライブDVDをみたんだけど、

しかも2004年の。



んやっぱラルクはかっこいい…

いくつになって見てもね、

かっこいいね




てゆーか



ユッキー…



は…(((( ;°Д°))))

na-sasanさんのブログ-2011041723350000.jpg

はーーーーーーーっっ

ラブゥラブゥラブゥラブゥキュン死



お子様だった当時はわからなかったのね


なんだなんスかやっばい超かっこいこの人

言葉もでないってうーーわ


かっっっっこえ…キュン死

父さん母さん兄ちゃんは、無事、石巻についたらしい。



頼むからもう地震起きないでーーー

まじでまじで


まじでお願いします




ところで、


彼氏が今日飲んでくる、との事で

急きょ自由の時間を手に入れたので


活字中毒な私のために

ブックカバーなるものを作ってみたりして





na-sasanさんのブログ-2011040901140000.jpg

わーーー


機能性無視っ Σ(・ω・ノ)ノ!

かさばるコサージュつき


中もピンクーー



na-sasanさんのブログ-2011040901150000.jpg