こんばんは✨

寝かしつけが終わってホッと一息です☕️


題名にもある通り、

私は買い物が好きで愛用している物が

たくさんあります🧸

とはいえ、今は仕事はしてなくて

子育て奮闘中なので、買い物は控えめですが笑い泣き


そして、思っていた事があります。

せっかく買った物や、最近ハマってるものについて語りたい時があります。笑

友達に会う頻度が減ったという事もありますが、

そもそも友達と購入品について語ったりあまりしなくて笑い泣き


皆さんのおすすめの物も知りたいし

私も愛用品を伝えたい!!笑


ジャンルはバラバラですが、日々使っているものを

これから少しずつアップしていけたらと思います看板持ち

とはいえ、ミニマリストに将来はなりたいです笑


自由気ままですが見守ってください笑い泣き笑い泣き