あけまひておめれとごさひまふ | 広い空の下で巡り会えた奇跡。○

広い空の下で巡り会えた奇跡。○

受験生、華のJK lifeを送るために頑張ってるよ(´・ω・`)0

 
 
あけましておめでとー\(^p^)/広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image00.gif
 
今年もよろしくお願いしますっ★ミ
 
 
 
 
 
あめーば更新しないつもりでいたけど
今日ゎ更新してみることにした広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image01.gifてへ
 
 
可愛い可愛いリナコちやんのBlog
みんな読みたいかなーと思って広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image02.gif
 
 
自意識過剰(爆)(笑)(爆)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
去年ゎいっぱいあったなー
 
 
最悪なクラスに出会って、
最低な事件もたくさんあったし、
のいろー期めっちゃあったし、
たくさん悩んだし、
たくさん泣いたし、
 
 
でも、そんなクラスも
だんだん団結ふかまって
絆ふかまって、、
最高で最輝で広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image03.gif広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image00.gifぅんぅん(笑)
 
 
 
 
 
 
このクラスに出逢えて、
広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image04.gifありがとう広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image05.gifの言葉しかない広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image06.gif広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image07.gif
 
 
 
 
 
 
もーすぐ卒業o悲しいけど
 
 
松島51期が全員合格できるよーに
みんなで頑張ろうーぜ広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image08.gif広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image07.gifてれ
 
 
 
んぢゃ、写メでばばーい
広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image09.jpg
クリパの時に季節外れの花火♪
広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image10.jpg
 
 
広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image11.jpg
べらんだでお鍋?♪
広い空の下で巡り会えた奇跡。○-image12.jpg
 
 
iPhoneからの更新