ざっくり考えたら | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

どんよりお天気悪い

体調がすぐれないのは気圧のせいかな

 

昨日は3子がカゼ症状の体調不良だったから念のため休み

今朝は2子が休みたい雰囲気で気持ち悪いと訴えてきたけど

成績が悪い受験生、簡単に休まれては困るのでひどい時は早退するってことで送り出し

2子は姉妹差だぶーって思ってる

毎朝ではあるけど、玄関で「いってらっしゃい」しても振り向きもせず無言

積み重ねもあって段ボールに八つ当たりしちゃったボクシング

普段そんな簡単にキレないけどキレやすいらしい?牡羊座だからおひつじ座

きなこ犬に何事?って顔で見られた泣き笑い

コロナから学校が休みやすくなって簡単に休むのが普通になっちゃってる

働き始めたらそうそう休めないと思うけど、この子達どうなっちゃうのかしら?心配不安

 

これから思春期を迎えるお子さんの親御さん

小さい頃のイライラがかわいく思えるほど相当イライラしますよぉぉ

覚悟が必要ですよぉ笑い泣き

 

 

しょっぱなからグチっちゃった笑い泣き

 

 

多肉いきまーす

 

リンゼアナx沙羅姫牡丹かブランディティx沙羅姫牡丹

札確認しなかったけど、素人考えで大きく言えばコロラータx沙羅姫牡丹ってことでいいかな?笑い泣き

夏中ずっと薄緑だった

やっぱりマイコレの札さしておかないと見失うね

 

 

うぐいすxレッドエボニー

数日前はこんな姿じゃなかったのに

これ、マイコレですけど不安

 

 

 

轢かれ多肉

庭ハウスの1段目のべスポジだったのに札ついてるのだけがいなくなったのは何でなの笑い泣き

 

 

 

水を吸えてなかった鯱

半分以下の大きさになっちゃったえーん

ここからまたモリモリになってくれることを期待

期待しすぎですか?

慌てず育ってくださいゲラゲラ