正体不明は増えやすい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今日も惰性で出勤しました笑い泣き

 

今朝の日差しにチキってベランダ遮光しました

庭の棚も1か所だけ薄汚れたビニールで遮光

鉢上げしたばかりのチビ苗は焦げて葉が半分なくなってた悲しい

防虫ネット(網戸の網)30mあるからそれ遮光に使おうゲラゲラ

 


桃太郎xレッドエボニー

できるのか知りたかったのに自家受粉の種取るの忘れた

 

 

正体不明多肉のブラックホール

生存本能がすごい見習わなくちゃ泣き笑い

生長遅いけど、あちこちで発芽してそう

ななしとかhybとか正体不明ばかり増える

 

 

 

ブラッディマリアxイエコラ

今のところ、この2苗だけだけど生長点どっか行っちゃうタイプなのかな?

 

 

 

たくさん実を付けて頑張ってるビワ

触ってみたけどまだガチガチだった

おいしい時に収穫したいなぁ

収穫のタイミングはいつー?

 

 

 

いろいろ、ワタシって幸せなヤツだな~って思います

ありがとうえーん

みんなにも元気が出る幸せを飛び出すハート