やっぱりね | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

ダニ薬したのに雨ですねぇちょっと不満

豪雨地域の皆さん安全に過ごしましょう

1子はレインシューズがなくて外出できないらしい

今日は引きこもっててもらったほうが安心ねー

 

 

久しぶりに入った庭ハウスの片隅で素敵でした

パープルヘイズもかわいらしい

やっぱり構わないのがいいのか

 

 

 

ブラッディマリアxchihauhauensisyecora

イエコラの特徴出てよかった

夏になくさないように気を付けないと不安

 

 

お日様が足りてない滝汗

申し訳程度の花が一輪

これも渋い色だわぁ

 

 

じゃんけんでゲットした実生家さんの交配苗

種ができたっぽいチョキ

 

 

 

久しぶりに何もない週末だった子供たち

体調も戻って暇だヒマだとうるさいので水族館へ

昼間の水族館はいつ以来?泣き笑い

 

 

2子が修学旅行で浅草に行くというので

3子と一緒に目を輝かせてアートのお使いを頼もうと思って

場所を調べているうちにもしやと嫌な予感が・・・

その日は店休日 やっぱりね絶望

残念過ぎるえーんえーんえーん