枯れる花茎 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今朝は寒かった

昨日暑かったのにやばいくらいの寒暖差

風邪ひかないよう気を付けましょ

 

 

うねうね

自立できてるのがすごい

ちゃんと分けましょう

 

 

全然大きくできてない

去年もなくしたくないと思いながらこのくらいの大きさで花咲かせた

学習してないね

 

 

ケッセルリンギアナがとうとう咲きました

花粉使えるといいな

 

 

交配中に触って傷つけちゃうみたいでダメにしちゃう花がいくつか

これはMコロ

あーあえーん

 

 

これも花茎が途中から枯れてきた実生っこの花

花束になっててかわいかった

花粉出てるけど交配式がすごいことになるから

自分の交配苗で交配する気になれない

やっぱり原種集めるか