全然できてない | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

蒸し暑い

寒いくらいの涼しい部屋で寝てるのに

寝不足かな?眠い

 

 

写真でしか確認できない場所

あら倒れてる

 

 

シャワーしたあとのチェック

ルビーライム

そういえば伸びやすいんだった

こんなに伸びるまで放置しちゃってた滝汗

 

 

そのままだと維持出来なさそうな状態だったのでカットしました

何年か経ってるのに大きな一株に出来ない

 

 

 

桃太郎xレッドエボニーがカラッカラ

秋に出そうと思ってたのに無理みたい

管理できてないなぁえーん

 

 

 

昨日の水族館は自制心崩壊して楽しみました

写真も動画も恥ずかしくて見られないくらい

台風、他は被害なしでアタシの記憶だけ飛ばしてくれないかしら

惜しキャラも楽しくおしゃべりしてくれるし

イロワケイルカも構ってくれるし

あと2週間、どのくらい行けるかなぁ

多肉的には夏は早く終わって欲しいけど

こっちに関しては終わらないで欲しいねー