全部順調に育ちますように | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

雨?曇?

昨日は気温が高かったから花咲いてるかなと思ったけど

あまり花粉モフってなかった

 

 

 

チワワエンシスイェコラ

交配してるけど下葉ジュレました

交配してるけど?交配したから?

水が溜まったままだったかも悲しい

 

 

 

青鬼

去年は種出来なかったけど蜜ってたから交配してみた

ちゃんと種出来るといいなぁおねがい

 

 

札飛ばしちゃったシューイチさんのロンギシマ交配

やっぱりバラみたいなロンギシマ系好きだわぁ酔っ払い

 

 

 

去年バーミキュライトに種蒔きした

全然育たないまだ双葉ちゃん

本当は本葉が出るまでは動かしたくないけど

そのままにしていても育たないしダメになるなら

一か八かでイセキの土に植え替えました

ダメになりませんようにお願い

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村