丸くなって見違えた | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

花粉、最高ツラいです

ここまでくると酷い風邪症状と同じだ

それに加えて痛がゆかったり目耳ノドはかゆいし

早く終わってえーん

 

 

 

週末は予報通りみぞれと寒風

朝一番は日が差してたのに、庭に出たら雲が増え

寒風が吹き始め

なんか、いつもこうなってる気がする

普段の行いが悪いからか笑い泣き

 

 

セサミさんのイェコラxプリドニスホワイトフォーム

花出まくってる

そしてそろそろ咲きそう

 

 

底面給水の後、置き場が変わって一瞬何か分からなかった赤鬼

開きまくってたのに、丸くなってたから分かりませんでしたあせる

赤鬼青鬼共に花芽

プロミック置こうかな・・・悩うーん

 

 

シューイチさんのセクンダxラウィ

小さくしちゃったけど、かわいすぎる酔っ払い

 

ラウィ苦手なのにラウィ交配が可愛く思えちゃって

最近、割と丸葉で白くてって多肉を選びがち笑い泣き

 

 

エボニーにしか目が行かなかった頃に近所の園芸店で購入した

エボニーブラックライン

夏にアマガエルが住んでた鉢

たいしてラインも出ないし交配もできなかったし

デカ多肉な上に子吹もよくて置き場所に困るやつ

丈夫で優秀なんだけど

あきらめてもっと大きくしてみようかなイヒ

 

 

明日は休み

ちょうどいい時間にPTAの集まりが

あぁ・・・もったいない

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村