増えろよ増えろ | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

春だからか気持ちがそわそわしちゃっています

そわそわは持っていませんが笑い泣き

気持ちが落ち着かないのよね

 

 

ピンクチップス

去年かわいい交配苗ができたので庭からベランダへ

花使えるかな?

去年花芽が遅かったラウィにも花芽が見えてきた

ってことは、去年できなかった交配にチャレンジできるかも

 

 

だけど、優秀な親株コロラータタパルパが

去年から調子悪い

交配したつもりだけどタパルパかも?ってやつしか

保険株もってないからなくすかもと思うとコワイ不安

 

 

 

変な増え方してる滝汗

カルス化っていうんだっけ?

出にくくはなっちゃったけど、以前こうなった葉挿しは出たので

様子見ます

マジ増えて欲しいんだけどお願い

 

 

 

サブコリンボサ ラウ026

コレは丼へ近づいてるってことねチョキ

がんばれ~

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村