おひとりにできないからみんな仲良くね | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

今日はポカポカ

つながって飛んでる虫もちらほら

だけど、明日は雪がちらほら?

イェ~グッド!韻踏んでみた?

 

 

閉店セールをしていた雑貨屋さんで気に入った鉢に

チョロ根の贅沢寄せ

もっと欲しい鉢だったけど、在庫がなかったショボーン

 

隙間にセダムが入るともっとかわいいだろうけど

よさげなセダムがありません笑い泣き

記録用にメンチャカ×トリマネンシス、エゲリア、アリエル

バブルローズ、アーキュリー、氷山、ブラッククイーン×ラズベリー

 

植えてから思ったけど、夏に黒い鉢だなぁ~

秋まで無事に過ごせるだろうか

本当は、おひとりにして皆さんのようにきれいに並べたいけど

場所がなくて寄せるしかないベランダ事情ですえーん

 

 

 

ナンバーセブン

頂き苗ちゃんドキドキ葉数も多くてキレイデレデレ

 

 

 

ストリクチフローラ?

花芽が見えてきた…どうしよう

体力付けておかないと

なんとなく夏ヤバイ気がする

気を付けておかないとなぁ

 

 

 

 

 

よければポチっとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村