失敗 | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)

 
 
 
マスクネタばかりですみませんてへぺろ
 
週末、マスク作ってみましたニコ
 
外側が和柄の布、内側はガーゼハンカチで。
 
 
 
 
 
着けてみたら…く、苦しいチーン
 
通気性が全くなく、息苦しいのー笑い泣き
 
ちょっと生地が厚すぎたのか!?
 
失敗でしたあせる
 
ダンナちゃん、息できないマスクを職場でネタにしたらしいガーン
 
 
今日は手持ちのガーゼハンカチで作ってみましたが…
 
 
 
縫い方が雑なのは置いといて。
 
広げると…柄がズレてます滝汗
 
 
 
こういうところに適当さが出てる爆笑
 
元々お裁縫苦手だから1つ作るだけで疲れますゲロー
 
使い捨てマスクが普通に買える日は来るのだろうか…
 
 
 
今夜のスーパームーン
 
 
 
綺麗でしたー満月