2020年 | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)



門松あけましておめでとうございます門松

ねずみ今年もよろしくお願いいたしますねずみ



ダンナちゃんは今日も出勤。

送り出した後、私は近くのイオンへ車DASH!

カルディの福袋の整理券が7時から配布だったので

6時25分頃着いたら既にたくさん並んでるびっくり

舐めてたわ…整理券貰えるか微妙だったけど

無事に もへじ福袋 の引換券ゲットニコニコ

もへじの引換券はたくさん残ってた。

食品福袋は私の10人くらい前で終了してましたキョロキョロ


引換券貰ったら一旦解散~だったので

家に戻る途中

イオン近くの堤防から初日の出晴れ


位置的に桜島と一緒に写真に納めるのは難しかったですあせる



ボーッとテレビ見てたら眠くなってきたzzz

そろそろイオンに行こうかな~駐車場めっちゃ混んでるやろうなぁ滝汗