2019年 | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)

 
 
2019年になって、もう5日も経ってしまいました。
 
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
元旦は朝からゆめタウンに行き、もへじの福袋を購入ゲット
 
 
中身は去年の方が好きかも~あは
 
でも、気になってた かぼす鍋つゆが入ってて嬉しいわーい
 
 
夕方、仕事から帰宅したダンナちゃんとイオンへ笑う
 
ダンナちゃんのお洋服が安く買えましたよきゃー
 
 
 
2日は私1人で祖母の家へ~
 
 
電車の旅のお供は鈴懸のお菓子お茶
 
 
祖母は2ヶ月前に亡くなったけど
 
毎年恒例だったのでみんなで集まりました。
 
 
3日からはお正月って感じもなく普通に過ごしてますw
 
ダンナは先月から休みなしで今日やっと仕事お休みです。
 
午後から久しぶりにカラオケ行ってきまーすカラオケ