こんばんは。


推し活大ピンチ。

財産火の車。

大ピンチすぎて笑てまう。


そんなときに限って、リミスタ当選祭り(笑)

あゆみん✕2、ほまちゃん✕2、はるさん✕2。

あれ、これは確実買えるやつでしたっけ?

嬉しい悲鳴。


欲しいグッズどんどん出てくるし。

新テニミュ、生執事、テニミュが続けて控えてるし。


新テニミュ、生執事のあとにムーラン・ルージュ控えてるし。

ムーラン・ルージュは、なんと、なななんと大楽当たりました!

合計4回入る予定です。

楽しみ。

グッズは、フライングゲット済み( ̄ー ̄)ニヤリ

パンフレットは、読まずに我慢です。

8月から9月は、体力が持つかの勝負だな。


そして、ユニバのワンピースプレミアムサマー。

1泊だから、準備からもうぐったり。

またも、予定前ブルー。

行ってしまえば、楽しめるであろう…。


日焼けやだ、日差しいらない、汗かきたくない、雨もヤダという精神で荷物を詰めたらおぞましい荷物となりました。

どこでもドア欲しい。


思う存分楽しんで、帰ってきてたら、立て続けに届いた恐ろしい数のグッズを片付けることを目標と…。

出来る分けないか、帰ってきた荷物片付けることから始まるから、始まるどころかマイナス。

楽しむ分、頑張ることもしないとな。


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)