こんばんは。


この間言ってた、やらかしを秒で更新しました。

ちゃんとするという決意なんてどこかに飛んでいってしまったようですಠ⁠_⁠ಠ


やらかし二選。

一つ目、ハロコンの申し込み気付いたら過ぎてた。

え、ムーラン・ルージュと同じことしてるー。

えー、自分でもびっくり。

九月忙しいし、八月は新テニミュあるしとか考えてたら、いつの間にか申込期間終わってた…。


二つ目、月曜日のハロショ新商品時間忘れてた。

いや、これやらかさん様にって言ってたやつしっかりやらかしてるー。

あゆみんのステッカー買えなかった…。

後は、買えたからまあギリギリセーフ?


やっぱりな事やらかしてて自分でも笑える。

何でこんなにうっかりしてんだよぉ。

自分でも不思議なぐらい最近ひどい。


不思議といえば、最近、不思議なことも起きてて。

とある固形石鹸を使ってるんですけど、ネットに入れて使ってて、気付いたら同じ大きさの石鹸二個になってたんですよね…。

横に割れてた大きさでもなく、私が足したとかでもなく。

そうかと思ったら、思ってる倍の速さで無くなったんですよね。

え、意味が分からんすぎて、びっくり。

石鹸のオバケおる?(笑)


あと、外履きのサンダルを新調したんですけど、大きめを買ったはずなのに全然靴擦れして。

え、楽履きのサンダルで靴擦れするって何?ってめちゃくちゃ不思議な気分になりました(笑)

まあ、ただ自分の足が大きいだけって事なんですけど、サンダルで靴擦れする何て思わなかったから…。


いやぁ、ちゃんと出来てない人生まっしぐら。

何歳になればちゃんと出来るようになるんだろ…。


話は変わりまして、ハロショから箱がバンバン届いてて、払いと部屋の片付けでヒヤヒヤしている日々。
届いたものの前の紹介してなかったなと。

DVDたち。
バックステージが見れる幸せ。
舞台でも、ライブでもバックステージ映像が好き。

買えると思ってなかったつぶグミセット。
ひなフェスで売られて終わりだと思ってたから、発売されると聞いてめちゃくちゃテンション上がりました。
パッケージ全部セットに、可愛い缶とカード付いてるとか最高すぎて。

開封。
ん?
え、二つ買ったのに被ったー¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
ええ値段するものだからちょっぴり複雑。

FSKたち。
つぶグミのFSK待ってたからめちゃくちゃ嬉しい!
あと、この三連のプリクラみたいな写真好きだから、即決で買いました。
あれれ、おかしいな、二枚ずつあるなぁ←間違いではなくオタク特有の保存用と飾る用(笑)
だって可愛いんだもん!!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

写真たち。
妖精のポージングが可愛良いんだよなぁ。
日ハムコラボのほまちゃん、ほんとヘアスタイル似合いすぎて可愛すぎる!

コレ写開封。
ボーリングセット(笑)
ほまちゃん当たって嬉しいけど、出来ればボーリング以外も見たかった(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

ということで、リベンジ品。

つぶグミとコレ写の結果に、流石にリベンジだろうという事で買いました。

開封。

コレ写またボーリングのとこセットだったけど、ほまちゃん来てくれたし、えりぽん美しいし、まりあちゃんの弾けてる可愛さに逆にありがとうございます(笑)
つぶグミは、ほまちゃん来なかった…。
ももちゃんが続いてきてくれて、これはグミを好きになるしかないな。

特別セット。
スリムポスター、楓ちゃん以外に初めて買ったかも?
この赤い衣装の全身写ってるのほまちゃんのスタイルの良さが際立ってて、買うしかなかった。
譜久村さんのソロアングルも買うしかないだろうと。
ソロアングル良いよなぁ、楓ちゃんの欲しかったなぁといつまでも言うでしょう。

写真たち。
好きな衣装の写真詰め合わせ。
青山コラボのFSKは、全部集めたかったけど、予算オーバーで、ほんとに欲しいものだけに。
じわじわと増えてくるFSK。
ちゃんと片付けないと。

新しい箱が届いてるの開けなきゃ、片付けなきゃと思いながらこれ書いてるところに、発送しましたぜってメール届いた(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

や、やべぇなこりゃ。


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)