こんばんは。


ブリミュ観劇してきました!

久しぶりのブリミュ。

今のブリミュが、新しいブリミュが生まれたところを観ることができて良かったです。


舞台上のスクリーンで、映像をどんどん取り入れてる感じが、新しさを感じつつ、映像のエフェクトが一昔前のゲームのような…。

良いチャレンジだと思うけど、使いすぎだったりには注意かなと。


久しぶりの山﨑くん、やられました。

滝さんのときから美しいと思ってたけど、平子くんもアランカルも美しかった…。

そして、めちゃくちゃ声いい…。

え、最高。


あと、乱菊姉さん好き。

美しい、ネルのとき脚が美しくて、二倍美しさを浴びさせていただきました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

乱菊姉さんの制服姿好きなんだよなぁ。


兼役の方が多くて、入り乱れて大変だったろうなと。

衣装とか、道具とかもBLEACHは難しそうだし。

ほんとうにお疲れ様でした。

ありがとうございました!


個人的なことだと、舞台を作った皆様に申し訳ないことをしてしまいまして。

一幕、何度か意識が飛びました。

本当に申し訳ございませんでした。

面白かったんです、ちゃんと観たかったんです。

体調を整えられずに、失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。


暗さと照明のチカチカと展開の目まぐるしさに頭の処理能力が追いつかなかったのか、久しぶりの観劇して酷い頭痛と肩こりが…。

座席の背もたれの高さも合わなかったのかな…。

弱っちい体で嫌になる。


ドリライ、ブリミュと二週続けて観劇するというブルーから解放された…。

これ九月のムーラン・ルージュ無事に乗り越えられるだろうか(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


今日は、家に閉じこもってたけど、ドリライとブリミュが大千秋楽で、日ハム✕モーニング娘。があってニュースが多かったな。

ドリライ、ブリミュ大千秋楽おめでとうございました!

青学卒業おめでとう、お疲れ様でした!

きつねダンスの画像見ました。

可愛くて悶えました。

あの衣装ときつねコスチュームのFSK何卒お願い申したい(笑)

YouTubeにアップするか、何かのCD特典になることもお願い申し上げたい真剣に(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ


FSKといえば、欲しかったコンサート衣装の小田ちゃんGET出来なかった…。

えりぽん、あゆみん、まりあちゃん、ほまちゃん、はるさんは何とか買えました。

くぅ、悔しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

早かった、選んでたら無くなってた。

あゆみんだけ、危機を感じて先に決済して正解だったなと。


ほまちゃんとはるさんのバースデーFSK欲しいし、大きいFSKも欲しいけど、財力が乏しいので良く考えて購入しなければ。

ブリミュで散財しちゃったし、買い物しないつもりだったのに久しぶり?の大阪でテンション上がってしっかり紙袋いっぱい買い物しちゃったし。

チケット代とかも重なってるから、ちょっと落ち着かなければ。

宝くじよ当たれ(笑)


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)