こんばんは。


今月、何のスイッチが入ったか分からないけど、ガチャガチャとゲーセン欲が止まらくて、いくら使ったか考えるだけでも恐ろしいぐらい…。

今、絶賛現実逃避中。

ゲーセン上手くもないのに、好きだから困ったもんです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


それに伴い、物が溢れかえってる部屋にも現実逃避中。

勝手に片付く魔法がこの世にあればいいのに…。

あと、ときめく片付け法なんて言葉はオタクには通用にしないので、その言葉を使って片付けさせようなど無理すぎるのだ。


そんな絶望の中←自分の罪ですごめんなさい(笑)、e+貸切のムーラン・ルージュ当たりました!

一公演、入れるの確定して本当に嬉しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

楓ちゃんに会える!

会う、会えるだけ会う。

万全の体調なら、良い席狙ってみたかったけど、もしものために後ろの方に。

それでも会いに行きたい。

双眼鏡ちゃんと準備しよう(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


話は戻って、片付けられないとかいいながら、新しいグッズに目を光らせてるわたくし。

月曜日発売のモーニング娘。のコンサート衣装のアクリルスタンド欲しすぎる!

あの衣装好きなんだなぁ…。

あゆみん、ほまちゃん、はるさんは買うの確定←確実に買えるとは決まってないのに(笑)

贅沢できるなら、全員揃えたいぐらいなんですけど…。

そんな贅沢はできないので、残りのメンバーで惹かれるのは、えりぽんと小田ちゃんとまりあちゃん。

えりぽんの自分の魅力と衣装の良さを際立たせる完璧なポージング、小田ちゃんの美しいお御足、まりあちゃんの髪型とポージングが好みすぎる。

ああ、欲しいなぁ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


ドリライのグッズと、ブリミュのグッズもあるし、ああ出費が痛い…。

あと、精神的に舞台とかライブ前のブルー真っ只中。

面倒くさいオタクで面倒くさい¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)