こんばんは。


楓ちゃんが、ムーラン・ルージュを最後に芸能活動を終了するという発表がありましたね。

どこかでそんな気をもして自分もいながら、信じたくない自分がいる。


正直なこと言うと、もったいなくて寂しくて。

寂しくて、寂しくて。

ムーラン・ルージュ出演したという実績があったら、もっといろんな作品に出れたのではと思うし。

m-lineのコンサートにも出てほしかったし。

13期のイベントもしてほしかった。

新しいグッズも期待してたし。


ただ、楓ちゃんの一度しかない人生で、楓ちゃんが選んだ道なんですよね。

ファンなら、ここまでも、ここからも応援しなきゃ。

時間をかけて飲み込んで行くしかない…。


楓ちゃんが一番好き。

これだけは、変わらない。

楓ちゃんに出会えて良かった。

まだ、もう少し側で応援できる幸せを噛み締めて過ごしていこう。


それでは。