こんばんは。


最近の百均、ほんとオタクを狙ってて困ってしまう。

今回は、キャンドゥで出会ってしまいました。


犬夜叉シリーズ。
百均だからと、またも爆買いしてしまいました…。
犬夜叉は世代やから止められなかった。
これでも抑えた?つもりなんです…。
ほんとはメモとか出てるもの全部欲しかったけど、メモとかステッカーとかシールは、大人になったら使わないんですよね。
それならとアクスタをある種類のもの全部買ってきました。

あとは、ランダムグッズ。
キーホルダーは、全種狙いで八つ。
あとは、シークレット狙いで三つずつにしましまた。

開封。
狙い通りの結果で嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
箱出たところっぽくて、並びで買ってこれたのが強かったな。

ちゃんとデザインが何種類かあるの、百均なのにすごいなと。
これ、どうやって利益出てるのかいつも不思議。
むしろ、普通のグッズが高いのかと考えてしまうから、業界の人からしたら止めてほしい気もする(笑)
ラインナップが普通にキャラクターショップと同じだもんな。
ほんとに百均ってすごい。
またいい出会いがあるといいな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)