こんばんは。


ユニバに行ってきまして、歩き回って足が上がらない日を過ごしております。

葦が上がらないないときに、底が厚めの靴って履いたら危ないという事を気付きました(笑)

何もないところでも足が引っかかる、引っ掛る。


何でこんなに足にダメージ受けてるかと言うと、名探偵コナンの脱出ゲームに参加してきたからです。

普段使わない階段を行ったり来たりでしっかり体に負荷が掛かりました。

脳みそツルッツル過ぎて全然閃かなかったし…。

いつか脱出成功してみたい。


コナンのミステリーレストランも行ってきて、普段食べないような値段のお食事をいただいてきました(笑)

いやぁ、贅沢。


体調崩さないタイプなら、チュロスも食べたかったし、ポップコーンも食べたかったし、ドリンク系も味わいたかった…。

何をするにも帰りの電車を心配しなきゃだから困る。

脱出ゲームもお手洗いギリギリで、ああやっぱりまだ完全体じゃないなと。

何も気にせず楽しめた頃に戻りたい。

遊びに行ってこんなこと思うなんて、こりゃまた贅沢なことですよね。


贅沢といえば、お土産もしっかり買って帰りました。

遊園地とかの缶入おやつって何であんなに惹かれるんでしょうね。

あとで使い道がなくて困るの分かりきってるのに…。

缶を使って生活できるようなお洒落な人生送ってないからなぁ(笑)

おやつ賞味期限ギリギリになりがちだから美味しくいただけるうちに早く食べよう。


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)