こんばんは。


ほまちゃんつぶグミ選抜おめでとう!

シルエットで、期待してたけど、ほんとに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!

嬉しくてつぶグミ買わなきゃ、と久しぶりのグミ購入にテンションが上がり、つぶグミ濃厚りんご味なんてワンランク上のがあるんだとルンルンで買いました。

が、家に帰ってから冷静になって、これ黄色入ってないやん!って自分にツッコみました…。

間違えた…普通のつぶグミ買わなきゃ意味薄れるじゃないか。

また買いに行ってきます(笑)


ハロショに行きたい欲が爆発してるのに、ハロショに近づく用事がないし、体力的にハロショだけのために移動するのが厳しい気がして、行けてなくてモヤモヤしてます…。

爆買いしたいಠ⁠_⁠ಠ

店舗限定もの買いたいんだぁー!!

お腹痛いの早く治ってくれぇ…。


お腹痛いのマシになったと思ったら、またダメになって。

次の予定までに頼むから落ち着いてくれぇ…。

頑張って