こんばんは。


WEST.結成10周年おめでとう!!!!

WESTubeの生配信見ました!

めちゃくちゃ面白かったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

罰ゲーム受けた皆の姿と、歌の上手さのミスマッチ感が最高すぎました(笑)


WEST.と出会ったのは、七年ぐらい前だったかな。

人生で一番落ちてるときに、WEST.の曲と出会って、頑張りたいときに上げてくれたし、周りと遮断して一人になりたいときは、支えてくれるように感じてました。

いつもありがとう。


コンサートに行って、盛り上げるっていうことが苦手だから、遠くからしか応援しなくてごめんね。

だけど、好きだって気持ちは強いです。

歌にダンス、面白さにカッコよさや可愛さ、全てを届けてくれるWEST.が大好きだよ!

これからもよろしくお願いします!


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)