こんばんは。


笠原桃奈ちゃん、一位でデビュー決定おめでとうございます!!

いやぁ、長いようで短いようで、濃い時間だったなぁ。

ファイナルの投票、毎日欠かさず投票出来た自分も褒めたい(笑)

自分のことなら三日坊主当たり前人間なのに、ちゃんと欠かさず最後までできたこと久しぶりかも(笑)

それぐらい、ちゃんとしなきゃと思わせてくれる時間をくれました。

笠原桃奈ちゃん、ありがとうございます!

ここからが、またスタート。

応援してます!


なんでさ、コツコツ表に出さず自分の中で努力して基礎を叩き込んで、真面目にやってきた人って評価されにくい世の中なんだろうね。

今回の笠原桃奈ちゃんの扱いと、楓ちゃんの扱いが重なって仕方なかった。

ちゃんと自分持って、芯があって、努力を表に出さずに期待値を叩き出す人って、本当に評価されにくい。

おかしいよね。

特に、上に立つ人とか、プロデュースする立場の人とかって、成長見える子で、言われたことを吸収してます系の子を推しがち。

その方が可愛げがあっていいとか、ふざけるなよって思う。

愛されルート爆音で流したくなる気持ち。

笠原桃奈ちゃんや、楓ちゃんみたいにカッコいい人が正当に評価される世界で羽ばたけることを祈るばかりです。


モヤッとついでに、愚痴を一つ。

この間、久しぶりに友達二人と私含め三人で遊んで。

クリスマスプレゼントの交換会みたいになって。

私もわたしで、プレゼント質より量でめちゃくちゃ詰め過ぎてたのが悪いってのもあるんだけど。

私は、もらった人の分全部見て良い?って聞いてから中身見させてもらって。

そしたら、あとの友達は、お互いの私の以外だけ中身見てて。

プレゼントなんてさ、渡す方の自己満でしかないんだけど、見るならこっちのも見て感想欲しかったなぁ、なんて。

こんなの入れたんだ、こんなのなんだって言っても見てくれなかった…。

悲しかった。

こんな事がちょこちょこある。

気にし過ぎだけど、こんなこと気にしちゃダメだとわかってても思っちゃう。

人間関係No way wayとかよしよししてほしいを爆音で流したくなる(笑)

はぁ、ハロプロの曲と出会えて良かった。

曲を頭の中で再生してモヤモヤに寄り添って気を反らせる事ができるものができるっていうのは強い。


モヤモヤすることが増えてきてるからなのか、食欲がすごい。

夜しっかり食べてても、寝るときにはおなかすいてる感覚(腹は溜まってる感覚なのに)がすごい。

寝る前から明日の朝ご飯のこと考えることが続いてる。

暴飲暴食しないように気をつけないと。


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)