こんばんは。


譜久村さんご卒業おめでとうございます。

譜久村さんを生で見れたのは、譜久村さんがモーニング娘。で過ごしてきた長い時間の一欠片でしかなかったけど、生で見ることができていて本当に良かったと思っています。

私が出会ったときには、一人前のリーダーとして活躍されてる譜久村さんだったので、そこに居るのが当たり前な存在の人が卒業すると次に動き出すグループがどうなっていくのか想像ができないほどの存在感。

譜久村さんのこれから、モーニング娘。のこれからどちらも想像がつかない分、楽しみと不安な気持ち。

楓ちゃんの卒業とはまた違うけど、色んな感情を抱きます。

譜久村さんのこれからに幸せなことがたくさん、素敵な出会いがたくさんありますように。


本当は、直接観たかったし、直接は無理でもライビュでもと思ったのですが、体調面など考慮して叶わず。

DVD買うんだと意気込んでますが、卒業記念のモバガチャ回しすぎて金欠(笑)

おかしいなぁ、ちょっとだけって決めてモバガチャ開いたんだけどなぁ。

あと、グッズもオンラインで注文して、これもあれよあれよと言う間に結構な額に。

おい、一推し決めかねてる奴の使う額じゃないぞと自分でじぶんにツッコむ日々。

卒業記念のグッズは仕方ないんだと言い訳(⁠・⁠∀⁠・⁠)

届くのが楽しみです。


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)