こんばんは。


ちょっと前に行った、アニメイトの購入品を開封しました。

テニミュ行ったあとに、アニメイトに行ったもんだからテニスの王子様のグッズが、いつもよりどれも輝いて見えました(笑)

ちょうどフェアもしてたし、ついつい買いすぎてしまいました。

新しいシリーズも出てて、好きな構図のもので、テンション上がりました!
新しいシリーズに一推しはいないのが残念…。
クリアファイルは、イグアナ抱っこしてる謙也が可愛かったのと、比嘉中が推し校なので買いました。
あと、Risingbeatのは、最推し平古場くん狙い!

まずは、薄いもの系から開封。
まさかの平古場くん来てくれました!
めちゃくちゃ嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アイドル平古場くん可愛すぎ…。
あと出てくれたのが、両方日吉くんと赤髪ペアっていう、ちょっと関連ありな組み合わせで面白いなと。

缶バッジ開封。
こちらもまさかの平古場くん!
めちゃくちゃ嬉しすぎる!!
こんな推しが出てくれること珍しくて、結果良すぎる…。
そして、また赤髪ブンちゃんも来てくれました(笑)
ブンちゃんも好きだから嬉しい。

あと、弱虫ペダルのフェアもやってたので買いました。
クリアファイルしか残ってなかったんですが、残ってる中でも、推しの小野田くんと巻ちゃんがいてくれて良かった!
迷わず即決で買っちゃいました。

そして、フェア特典。
最近、手塚くん好きなので、来てくれて嬉しい。
弱ペダの方は、東堂くんで見た瞬間、巻ちゃんに釣られて来てくれたんだねって思ってしまいました(笑)
シャンパングラス似合い過ぎなのよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最近、運ないなと思ってたところで、この成績は良かった方で、久しぶりにルンルンで開封出来ました(笑)
この運続いてくれーと心から祈るばかりです。

それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)