こんばんは。


髪の毛って、伸びてきたなって思ったら、そればっかり気になるのは何ででしょう。

髪が伸びたというか、伸びて毛量が戻ってモサモサするのが気になるというか。

なんにも思ってなかったのに、一度気になるともう定期的に気になりだすという。

でも、美容室めちゃくちゃ苦手だから極力行きたくない。


気になると言えば、スマホのフィルムの角がダメになって。

スマホの画面見るたびに気になってしまう。

貼り替えなきゃなと買ったものの、貼り替えるのをズルズルと延ばして三日目。

何をするにもやる気が起きなくてダメだな。

どこかでスイッチいれないと…。


今日は、譜久村さんの誕生日ですね。

おめでとうございます!

おめでとうございますと、ありがとうございますの気持ちを込めて、卒業のお花の申込みしました。

どんなお花に仕上がるのか、楽しみだな。


昨日の盛りだくさん会、ハロウィンのコスプレだったみたいで、めちゃくちゃ可愛くて、生で見てみたかった…。

あゆみんのニワトリ何でだろうと思ったら、ひよこが成長したというので、ああ!ってなりました。

全然発想が追いつかなかった(笑)

シングル買ったら貰えるポスターも買いに行きたかったなぁ…。

体力と財力が無限になったらいいのに(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

オタ活してる身として月々の病院代と薬代がじわじわ響きます…。

寒くなってきたから、体を温めて自分を大切にほそぼそと生きていかねばと思ってます(笑)


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)