こんばんは。


玄関に届いた荷物と買ってきたグッズを置いたままにしてしまってる…。

今日発売のモーニング娘。の新曲入ってるはずだから早く開けなければ。

neverending shineめちゃくちゃ好き。

コンサートで聞いて、ああいい曲だなと。

譜久村さんの高音がいい味出してるなぁ、って。


口の中の上顎?が火傷した後なのか、めちゃくちゃ痛い。

火傷したあとに、さらに熱い物食べて、二度火傷したみたいになったからか重症な気がする。

何食べても当たってジンジンする…。

それなのに熱いラーメン食べちゃったりしたのは、中々に後悔しております。


楓ちゃんが久しぶりに呟いてくれて嬉しい!

そろそろお誕生日ですが、グッズなぞ発売予定はないでしょうか…。

イベントなど多くは望みませんので、せめてカレンダーか写真だけでも良いのでよろしくお願いします!

と思いながら生きてる日々です(笑) 


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)