こんにちは。


初めて新テニミュ観劇してきました。

コロナ禍で観劇機会を逃していたので、とっても嬉しかったです!


感想は、今のテニミュよりテニミュしてるなと。

あの舞台上のセットのさっぱり感が好き。

あの挨拶からのアンコールの雰囲気が好き。


ただ、アンコール曲のファンサの雰囲気は苦手。

歓声を通り越しての過度な悲鳴、ハートや指ハートを求めて、キャラの雰囲気にそぐわないファンサ。

ファンサをしてくれようと思う気持ちは嬉しいんだけど、キャラを保ってる人とそうじゃない人がいると、やっぱりキャラ保ってくれてる人のほうがいいなと。

ミュージカルであって、ライブじゃないんだよなと思ってしまった…。


ただ、歌や演技、雰囲気のレベルが高く、かなりの満足度でした。

南次郎の声が上島先生で嬉しかった…。

あと、ルークさんを生で見れたのは、熱かったなぁ。

比嘉中が一番好きだから、めちゃくちゃ嬉しかった。

アメリカチームの雰囲気良かったなぁ。

とても楽しかったです!


それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)