こんばんは。


もうこの世の中しっかり寒いんですね…。

ニットとかトレーナーとか着てる人ばっかりで。

夜ご飯の買い物に、半袖のTシャツ一枚でぶらぶらして、少しの寒さとまあまあの恥ずかしさで、さっさと帰りました(笑)


最近、大食いの人の動画を見過ぎてて、自分もいっぱい食べれると錯覚でついつい食べ過ぎてしまう。

くら寿司行ったのですが、あの方たちみたいに食べれるぞと思ったけど、急ブレーキが掛かりました(笑)

今時、スマホでオーダーすると、ビッくらポンの当たる確率が高くなるのですね。

ちょうど好きな呪術廻戦とコラボしてたので、頑張って来ました。

母と二人でビッくらポン4つ持って帰れたので、成績は良かったのではと(笑)
パンダの缶バッジが欲しかったなぁ。
また行けるといいな。

それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)