こんばんは。

というか、とてもお久しぶりになってしまいました。


あっという間に日々が過ぎ、半年経っていました。

絶賛、ニート生活中。

病みに病んでズルズル生きている日々を過ごしております。

少しずつ、普通を取り戻すために気持ちを何処かで切り替えないとと思いながらの日々。


普通を取り戻すために、好きなことからと、久しぶりにモーニング娘。のコンサートに行ってきました。

私の中で、ラスト譜久村さんを見届けてきました。


初めて、声出しありのコンサートということで、圧が凄かった…。

最初は、ハードルが一気に上がったと感じましたが、コンサートが始まれば、楽しめました。

ただ、ファミリー席にしといてよかった…。

着席で、落ち着いて見れました。


久しぶりに見た、モーニング娘。の皆が、ますます可愛さが増してて、お姫様でお人形たちみたいに可愛くて惚れました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みんなスタイル良すぎ…。

特に、まりあちゃんのヒールが、足の甲まで見えて、スラッと美しかったなぁ。

はるさんが、思ってたより小柄でびっくり。

でも、全力ダンスで大きく魅せててカッコよかった!

一番印象に残ったのは、小田ちゃんの衣装チェンジ後のヘアアレンジが、アクセなしの巻きとかもないのが大人の艶があって魅せられたなぁ。

あの髪の長さで、シンプルな感じ好き。


譜久村さんを最後にもう一度見れてよかった。

私は、リーダーを譜久村さんしか知らないから、誰がどうだったかなんて分からないけど、今出会えたモーニング娘。のリーダーが譜久村さんで良かったです。

最後まで皆で無事に、笑顔で過ごせることを願っています。


コンサート終わりに、ハロショへ行って、楓ちゃんの衣装見てきました!

衣装見てめちゃくちゃテンション上がりました!
ただ、ガラスケースの反射で写真撮るの難しい(笑)
ハロショに楓ちゃんのグッズがないのが、とても寂しく感じました。
そろそろ楓ちゃんの誕生日なので、ひとつグッズよろしくお願いしますと願う日々です…。


また、ぼちぼちブログも日記代わりに書いていければと思ってます。

それでは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)