最近ポチったもの My purchases



元鈴木さんの2wayシエナワンピース


twitterならぬXでも、おなじみの元鈴木さんのところのワンピース。

色々理念を持って女性服を作ってくださってるのですが、わかりやすいポイントとしてはポケットが大きくて、酒瓶(ワインボトルって言え)が入るのにスマート。荷物が多くてもポケット収納できる、らしい。

プチプラ大好きな私としては思い切って購入しちゃいました不安

松葉杖だと荷物も持ちにくいからね。ポケットに入れて歩くんだい!低身長なので長さだけ、心配



ウエッジウッドのマグカップ

元々、ウエッジウッドのアウトレットで夫と色違いお揃いで購入していたのでした。

が、不注意で取っ手部分を割ってしまい、再購入。


金が入ってるわけでもなく、レンジにもかけられるし容量大きいしで、使い勝手がいいのです。

値段は高くないけど、送料かかるしなぁーのところ思い切って購入


Pick Item


 

 


これは、退院後使おうと思って購入

松葉杖なので荷物が持てないので、これなら洗濯物干したりできるかなーと思って。カンガルーみたいにして使えればと思ってます。

 

 


ド定番

退院後、術後の腫れた足を冷やすのに購入。

家にもあるはずなので交代交代で使おう。

また、歩くようになったら腫れたり、むくんだりするんやってー