入院10日目!でも、

ほぼ折り返しですね!嬉しい!


そして、今日はサプライズで遠方に住む母が来てくれました!

お昼を食べてリハビリ前に昼寝しよーと思っていたら(できるだけ日中は、起きてるようにしてるのですがひらめき)突然、母が来たのでした。


新幹線の距離なのに、自分も膝が悪くて杖なのにわざわざ来てもらって、嬉しいやら申し訳ないやら。


でも、やはり母に会えると嬉しくて、早く治してまた会いに行こうと思いました。

写真は病院のドクターヘリ

さすがの、撮影力でこんな後ろ姿のみキメてる


今日から松葉杖、お部屋でも解禁になりました。

トイレくらいしか行けてないけど、明日は日曜でリバビリないのでちょっとがんばろー





始まりました。

楽天お買い物マラソン。ちょっと元気になり物欲王になったきましたよーグラサン

イベントバナー